忍者ブログ

ページランク6な運勢ダイエット

運勢が上がるおすすめリンクに、やせるダイエットの紹介

スケジュール的に夜食べると太る?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スケジュール的に夜食べると太る?

義両親にドレス代は新婦側で払うもんだと結婚式1ヶ月半前の今言われ..

結納 婚約指輪なし 結婚式は俺が出すからとやる事になったのに...

それを実母に伝えた所。
それはおかしいと

足りなかったら援助するけどうちだけ払うわけ?と
義両親からの援助は聞いてません。

旦那を説得しなさいと(末っ子長男なのでママ大好き)言われていますが私にできるだろうか

京都から嫁いで愛媛県へ来ました。
友人の結婚式が3月に関西でありました。
もちろん出席しました。

そして私の式が後二週間と迫っている中、
昨日笑いなが電話で「ごめん、行けなくなった」と大笑いしてるんです。親しき中にも、礼儀がまったくなく…欠席になる理由も矛盾だらけ。 

私の式は11月から伝えていたにも関わらず、「仕事休みやと思ってたら、仕事やったわ(笑」って…この前の日まで出席するって言ってたくせに…

あげくに、式の日取りも間違えて口に出すし…年間で仕事のスケジュール出るから変更もできないし(笑…

ってスケジュールを組んでるのは職場の長のあなたでしょーよ

よくもまー、このギリギリまで「出席できるよ!」「行きくに決まってるやん!」なんてこと言えてたよね

私はお車代もなくあなたの式に出席したのに。

なんか…騙された気がしてなりません
欠席するにしても伝え方あるだろうよ。
終始大笑いって…

だから言いたいこと、言ってしまいました。
「非常識すぎる!!」
「仕事じゃなく、遠方だから来るの面倒なんでしょ!!」
「来れないなら、私をあなたの式に呼ばないで欲しがった!!」
「今後の付き合い考えるから!!」と。

それでも友人は電話の向こうで笑っていました…

あと二週間で事の重大性に気付いてほしい…無理だろうけど…

太らず痩せて結婚式に臨みたいです、そのためのダイエット

酵素ダイエットOL体験記!夜食食べても太らない
PR

コメント

プロフィール

HN:
ランカー
性別:
非公開

P R